1. HOME
  2. 事業内容
  3. 19のデザイン戦略
  4. 03 イケてるトイレ戦略

19のデザイン戦略

19designs

19のデザイン戦略

03 イケてるトイレ戦略

19-designs

RESTROOM DESIGN
ーイケてるトイレ戦略ー

松下幸之助と本田宗一郎がトイレにこだわっていたのは有名な話。食と同様、毎日使う場所だからこそ清潔で快適で、ちょっと安らげるステキなトイレをデザインします。

 

事例紹介

株式会社○○○○様

この文章はサンプルです。この文章はサンプルです。この文章はサンプルです。この文章はサンプルです。この文章はサンプルです。この文章はサンプルです。この文章はサンプルです。この文章はサンプルです。
この文章はサンプルです。この文章はサンプルです。この文章はサンプルです。この文章はサンプルです。この文章はサンプルです。

この文章はサンプルです。この文章はサンプルです。この文章はサンプルです。この文章はサンプルです。
この文章はサンプルです。この文章はサンプルです。この文章はサンプルです。この文章はサンプルです。この文章はサンプルです。